2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の天然少女

やっほー! 最近バイトが忙しくて
全然遊べないないのだ . . . 。
気楽に遊びに行ける友達がほしいよぉ(泣)。
趣味はカラオケとショッピングとボーリングとダンスと、
えっとそれから . . . . .セフレ募集中!!
何にでも興味あります!!
あ、もちろん女友達も随時募集中!
顔は見てのとおりネコ顔だニャー(^^); 
ってことでよろしこ!!

-------------------------------------

これは・・・と思ったけどセフレ募集と書いていたので
実際会ってみました。

ゴスロリ+天然でした。

とりあえず普通にデートしてホテル連れてって
エッチしようとしたら…処女だったのです!

処女だったら病気の心配もないだろうと思い
生でやりまくってやりましたw

チンコ血まみれでしたけどw

2007.08.20 | セフレ10代

«  | HOME |  »