2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望のOL3

セフレ関係希望なんですけど・・・
最近、彼氏が全然セックスしてくれなくなったんです。
って言うよりも彼が会う時間が減ったって
いうのもあるんだけど。

そこで平日の夜か土日に会える人でセフレ関係
希望している人いませんか?
月に3回ぐらいがいいかな。後、彼とはしないような、
フツ~とは違うアブノーマルなPにもチャレンジしたいなと
思ってます。気軽にメールちょうだいね♪

-------------------------------------
アブノーマルなプレイと聞いて
即返信しアポ取りました。

まぁ向こうの希望をハイハイと聞いてただけですけどw

いざあってみるとちょいギャル?普通?って感じです。

普通ではないプレイが希望とあったので
アナル弄りまくってやりました。

指入れ⇒異物混入⇒アナル写メなどなど。

アナル挿入はさきっちょしか入らなく断念しちゃいました。


セフレ
セックスフレンド
人妻

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

2007.09.03 | セフレ20代

«  | HOME |  »