2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の30代人妻4

今週は主人が出張でいないので、羽を伸ばしたいと
思っています。すごくいやらしいことしたい…。
独身のころに戻った気分です。一度限りの関係で
よければ誘ってください。子供はできていないので、
体のラインはキレイだと思います。

-------------------------------------
とりあえずデートでもする?って感じの
メールを送るとガッツリ釣れちゃいました。

で、待ち合わせに来たのはちょっと年齢感のある
女性。体型は全然普通です。

そのまま個室居酒屋で盛り上がり、
ちょっと川沿いを散歩するともう盛り上がり!

そこで濃厚なキスを交わした後ホテルへGO!

一発目は普通のSEXで、二発目からは濃厚な
人妻のテクを堪能させてもらいました。


逆援助
人妻
セックスフレンド

テーマ:兵庫出会い★ナンパ - ジャンル:アダルト

2007.11.20 | セフレ30代

«  | HOME |  »