2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望のHカップ

20歳/155/49/Hカップ
私、胸が大きいのがずっとコンプレックスで、
でも男の人に褒めてもらったりとか必要と
してくれたらすごくうれしいです。
痴漢ごっこしたり、色んなイメプレとかして
みたい変態な一面もあるので大きいのが好きで
そうゆうのも一緒に楽しんでくれる男性がいいです。
-------------------------------------
Hカップって見たこと無いなぁと思いつつ
褒める感じでメールを送ると見事に食いつきました。

で実際待ち合わせて見ると、ぱっと見はぽっちゃり系の普通の子。
胸が目立たない格好をしてました。

とりあえず羞恥心を外す為に、酒を飲みつつイチャイチャして
からラブホへGO!

脱がしてみると確かに大きなおっぱい。乳首も大きかったですけど…

やっぱりおっぱいは大きさより乳首の美しさですよ。

出会い

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

2008.01.09 | セフレ20代

«  | HOME |  »