2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の10代巨乳

こんにちは。⑱サイ、もぇです。
えっと、もぇは身長が150センチしかないチビなnだけど、おっぱいが
すっごくおっきぃんです。。

コンプレックスだらけで内気になっちゃって、男性の方と
付き合ったことがないんです↓

こんな私なんかの相手してくれる方いませんかぁ?
できれば大人な感じのヒトがいいです。。

------------------------------------
ロリ系巨乳処女キタ(゚∀゚) !
と思いつつメールを送信!

「飯奢る」と言って待ち合わせる事に。
出てきたのは色白ポチャ系の女の子。

乳がデカいのを確認しつつ飯屋へGO!!

その後はちょっとロマンティックに散歩しながら
途中キスなどをしつつ、ラブホへGO!!

若い娘の巨乳を堪能+処女頂きました。

熟女

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

2008.01.15 | セフレ10代

«  | HOME |  »