2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望のOL6

年は22歳で、身長は147㎝童顔だし
身体も子供っぽい感じだけど
エッチの時は積極的に大胆なっちゃいます。
仲良くなれたら普段とは違う大胆な責めで虐めちゃいますょ。
平日の夜からとか、土日祝に会えます。

---------------------------------
個人的の小さい女の子が大好きなので
サクっとメール送信!

で会えたのが確かに小さいなぁと思う女の子。
(顔は中のちょい下ぐらい)

とりあえず通常パターンの酒⇒エッチともっていったのですが、
この子の責めが凄いんです。

上にのって69の体勢からチンコからアナルまで舐められまくりで
もうビチョビチョ状態!

アソコの締めもきつくてエッチに関しては◎でした!

テーマ:兵庫出会い★ナンパ - ジャンル:アダルト

2008.02.04 | セフレ20代

«  | HOME |  »