2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の細めギャル

色んなセックスをしてみたくて投稿してます。
普段彼氏とするぇっちって、ごく普通の・・。
何だか最近(気持ちいいんだけど)飽きちゃってサ(汗)
贅沢かなぁ・・
ラヴホで流れてるsmチックなコトとかしてみたいし、
いーっぱい潮吹いたり・・
そんな想像で毎日身体を火照らしてォナちゃってます♪
誰かゎりキリでお願いできますか??
---------------------------------
即やらしてくれそうな匂いがプンプンしたので、
こんなプレイしてみようよとメールを送ると
即会う事に。

で出てきたのは細めのギャル風の子。
顔はまぁ普通ですかね。

とりあえずラブホで全裸にして目隠しや
手足を縛ってのローター局部固定やちんこビンタ、
バックでアナルに指を入れたまま挿入など
色々やってやりました。

セックス

テーマ:ご奉仕セックスDOLL - ジャンル:アダルト

2008.02.12 | セフレ20代

«  | HOME |  »