2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望のオナニー女

オナオナを見られると『恥ずかしい』って
思うんだけど逆に興奮しちゃいます。
自分ではカナリのマゾだと思います。まぁ原因は
元カレなんですけどね。。
恥ずかしいところを弄んで「あぁん♪」っていう姿を
見られてるって思うだけで下着がグッショリ(汗)
目隠しをしてオナオナしてるトコ見てくれる
イケメン君は(←ちゃっかり)いませんかぁ?
とりあえず、ワリキリ希望です。よろしくねぇ☆
---------------------------------
女の子のオナニーもじっくり見たこと無かったので
メールを送って待ち合わせ。

出てきた子はちょっとぽっちゃりの子。
押しに弱そうな感じです。

とりあえずそのままラブホに直行して
早速オナニーを見せてもらう事に。

オナニー中に「広げて触って」「指で掻きあげて」と
命令してると自分も興奮して我慢できずに参戦!

オナニーで十分濡れてたので、前戯も無しに
いきなり挿入してやりました。

もちろんナマでw


セックスフレンド

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

2008.03.03 | 未分類

«  | HOME |  »