2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の19歳女子大生

今東京の大学に通ってる19歳のあいりです☆

最近彼氏とのえっちじゃ満足できず色んな人と体の
関係をもってみたいなぁって思ってます♪

奉仕するの大好きだしされるのも大好き☆
こんなあいりですが気になったかたは是非連絡ください♪♪
---------------------------------
世の中エロくなったもんだなぁと思いつつ
エッチできるならとメール送信!

たまたま都合よく時間があったので待ち合わせる事に。

出てきたのは見た目は今時風の子。
顔はまぁ・・・中の下ぐらいでしょうか?

ホテルに入ってまずこちらから責めて、
その後攻守交替。

フェラしてもらってる時に
「そのままアナル舐めてられると男は喜ぶよ」
というとえ~といいつつペロペロwww

最終的には生ハメ×2回やっちゃいました。

逆援助
逆援

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

2008.03.17 | セフレ10代

«  | HOME |  »