2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の舐められ女

はじめまして。恥ずかしいんですけど、私は年上の男性に舐められるのが大好きなんです。すごくすごく感じてしまいます‥。こうゆう所だったら舐める事が大好きな方を見つけられるのかなって思い書き込みしてます。私は22なんで、それよりも年上の方だったら何歳でも気にしません。よろしくお願いします。
---------------------------------
クンニ希望と素直に書いてくれればわかりやすいのにと
思いつつ、舐めるの大好きと書いてメール送信。

見事アポ取り成功となり、実際対面すると大人しそうな女の子登場。

で軽くメシ&酒をのんでいざホテルへ!

今回は舐めなければならないので一緒にお風呂に入って丁寧に
アソコを洗浄。

そのうち興奮しすぎてついつい風呂場で一発やっちゃいました。

エッチチャット
処女

テーマ:アナルセックス - ジャンル:アダルト

2008.04.07 | 未分類

«  | HOME |  »