2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望の27歳OL

私は27歳の欲求不満のOLです。会社では毎日コピーやら
お茶くみの毎日です。たまにはドライブしたり
ご飯に行ったりして、楽しみたいです。

夜は遅くまで起きてます。一緒に飲みたいです。
どこか行きませんか?休み前ならお泊まり希望です。
---------------------------------
すぐ落とせそうな感じだったのでメールを送ると
今からなら良いという事なので早速待ち合わせへ。

出てきたのは今時のまぁまぁ普通のOLさん。
とりあえず酒を飲みながら、綺麗だよねというと
テンションが上がったらしく酒を飲む飲むw

でそのままラブホへ突入し、アソコへもナマで突入してやりましたw

SEX
セックスフレンド

2008.05.09 | 未分類

«  | HOME |  »