2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

セフレ希望のスリム妻

遊び足りません!!
29才で結婚してるんですけど、これからだと思って書き込んでます。
結構早めに結婚しちゃったんで今更ですけど遊び足りません。
とにかくイロイロな遊び教えていただけませんか??
即逢い希望です。二人だけの秘密にしてくれる人待ってます。

---------------------------------
ちょうど昼間に書き込まれてたので
平日昼空いてますとメールを送ると見事ゲット!

で登場したのは細めの人妻さん。まぁ普通です。

とりあえず昼飯と軽くビールを飲みつつ
褒めてたら人妻のテンションも上がってきて
ちょっと強引にラブホへ誘うと、すんなりOK!!

フェラからアナル舐めまでしてくれる献身的なのは
やっぱり人妻だからでしょうか。

セフレ
不倫

テーマ:=人妻教室のチョメチョメ♪= - ジャンル:アダルト

2008.06.06 | 未分類

«  | HOME |  »